その後

  • まぁ題名のまんまですが

飯食った後に再度ログイン

すると慎一さんからδエフィ銀行にとの1:1
Pをもってすっ飛んでくと極道と慎一さん
どうやらひさびさに2人以上の戦闘の模様

この時点で2,3遺品がちらほらなかには80エンゲツや80太刀もある模様

うほ、こいつぁひさびさですな と張り切ってましたが

おいらは主にガリ置いてました(´・ω・`)
まぁそれでもちょこちょこ敵しばいてたんで満足です

んでまぁ今回から一部ショートカットを変えてみたわけですがたった一個変えただけでもうぐだぐだ('A`)
まぁ鮪の都合上どうしても変更したかったとです
今後今の並びでなれるように努力

今回はそこそこ遺品ぶんどって帰りましたよっと
いやそれにしても本当にひさびさだったなぁ・・・

やっぱδはこうでないと!殺るか殺られるか!このひりつく感じが今は薄すぎだわ(´・ω・`)


ちなみにその後掘りにいってオルヘゲッツしました ィェァ

  • どうでもいいけど最近わかめにはまってます

すごいチープな食べ方ですがまず増えるわかめを適量水に入れます
んで戻ったところにごま油、しょうゆ、酢これだけ
以外に食えなくもない。金なくなってやべえええ!な人は試してみるのもあり