無題

  • 今日は特に活動せず

まぁセカンドで堀してちろっと小銭稼いだ程度です
それでもδ巡回は欠かしておりません!
・・・空振りでしたが('A`)

  • まぁそれは置いといて今非常に肉が食べたいです

ここのとこお金が無く炭水化物のみで凌いで参りましたがそろそろ飢えます
正直ベジタリアンはすごいと思いますわヽ(;´Д`)ノ
次の給料出たら確実に食い放題に行きますよ
肉の質なんてどうでもいいアメリカ産以外なら)量!量を食べたいんですよ!
ちなみにおいらは肉のタレに大根おろし+味ポンという邪道派。しかしこのコンボ、後味がさっぱりしていて肉が何ぼでも食える。これにサンチュとか巻いたらもうヤバス。止まりません。一度お試しあれ

  • あとあれだね

人にもよるんだろうけど食を切り詰めていくと、最初に消えるのって甘味なんじゃないかな。普段そんなに甘いもの食べたいとは思わないけど最近ものすごく食べたいと思うようになってる(´・ω・`)
バイト先のエンゼルパイがものすごくおいらを誘うとです('A`)
んでも量とか考えたら買う勇気がなかとです('A`)
こっちも給料でたら2個くらい一気にくっちゃろうかと思っとります