長いです

  • 今日はひさびさに熱い戦いができました!

当初δロラはのほほんムードで今日もまったりで終わるな。と思っておりました

が!
そこに千京さ、kelyさ、オカケンさんにあやのすけさん襲来!まったりしてるkも流石に攻撃受け続けるのはきついです。戦略的撤退に。その後KKが内部分裂したら勢力図はどうなるか?とかあふぉなことを話しながらもう今日は終わりかねぇって感じに・・・
が、妙に宿屋からちらちら人がでたり、ステが妙にきます。ひさびさに相手来るか!って空気に・・・
しかしこっちはその時点で6人。相手が6人に合わせて来るわけもないしあんまり大勢だとつらいです(´・ω・`)とか思ってたら下水から一斉にきたぁあああ!
ってかずやさんいるぅぅぅうううう@@;!?
剣客着て水泳帽だからまったくわかんなかった・・・
しかし復活しててよかったわ!とか思ってたけど相手の数半端ねええええ!よく6人であれだけの数に少しでも戦えたなぁ
流石に数が足りません、一時聖堂に集合しつつ人集め。
と、ここで極道(σ゜∀゜)σゲッツ!心強い援軍です。ロンジュさん、ルーベスさんにギュネイガス(強化人間だろ?)さん達も援軍に。
これでいけるだろう!思ったら・・・

相手さんったらさらに増員してますよ奥さん(´・ω・`)

しかも千京&kelyコンビは就寝か・・・
これはしんどいかも?とか思ってましたが・・・
正解しんどかったですorz

こっちに遺品でちゃうくらいしんどかったです・・・
とりあえずもう一度集合をかけて援軍ももう少し呼ぶことに
これでいけるだろ!ってところで気になるオープン
「かずやさいねえな」  Σ(´□`)!!

かずやさんいなくなってる模様でこれならいける!つかあの人が一人おるだけでまじでつらいとです
再度アタック!今回はじわじわ押す感じに進行。PKの中につっこむ人を見ながら弓でひたすら支援ですよ。
ある程度相手が切り崩されたようでKK側一斉になだれ込む。築かれるPKの遺品。飛び交う矢、蘇生するためのリメ、うなる猛者たちの槍、空振りしまくりの俺の両手斧・・・

結果 押し返しました!遺品も数点ゲッツ!しかも100槍や戦士服とかとってる人いますよ!よくあの状態で取れたな・・・
むしろ勝ったところがすごいわ、相手も結構数多かったしなぁ
ひさびさに規模の大きい戦いに満足!さらに戦利品じゃんけんで100槍もらって大満足!
やっぱδはこうじゃないとな

いや まて・・・明日あたり両手斧とトラジュあたりを没収されそうだな・・・気をつけよう・・・