連戦

  • ログインして即δ巡回。毎日の日課です

まぁ今日もまったりなんでしょうね。とか思ったら病院に石黒さん
おや?こりゃ珍しか人がおるなぁ・・・ってことは!
と、思って銀行前に・・・

おおっとやってるじゃありませんか!
まさかまさかの連戦!δKいいよ〜いいよ〜!δKっぽい(ぇ
その時点で数点遺品あるってことはKKが押した後かって感じでした

ただpoohsanさんやなちゅきさんってことはα組がきてた模様
昨日ほどの規模ではないにしろ戦場になるのはいいことです(δでは
ってビリーさん剣士服か・・・カコイイな
いくらなんでもそこまでの度胸ねえわorzせいぜい闘士が精一杯ですよ・・・

まぁ大勢が決した後だったので大きく戦うってのはなかったですがbinga氏が意外にできること判明
骨がありそうだと思ったのでタイマン希望でいざ勝負!

今回ひさびさにエンゲツで挑んだのでまけられねぇとか思ってましたがこれが耐える耐える
俺がキャンサツへたくそなのを差し引いてもなかなか死んでくれません(´・ω・`)
そのうちおいらのPが一個に・・・しかしここで背は見せられん
ちょこっと移動して決死の特攻でなんとか倒れてくれましたヽ(;´Д`)ノ
相手もP切れたらしく、もうちょっと粘られたら負けてましたね、ハイ

その後うちのギルマスが彩奈さんに負けるというショッキングな事件もおこりつつもδKがギュスターブ氏をぬっころしまくるという場面で一旦ご飯落ち

セカンドで堀にいったあとちょろっとδ巡回しようといくわけですが(寝ろよ・・・
そこでフィーリングディス君(以下F)とクレセントさん発見!
F君こんばんわの挨拶とともに仕掛けてきてくれました。こういうところが大好きですよ
もちろん今回は両手斧で挑んでましたが2:1で転送させきれないおいらのへタレっぷり

Pの補給から戻ってくるとブルさんがいるじゃありませんか。適当に話しながらブルさんがP補給して戦うとのこと。
もちろん2:2なんで止める理由はなし!いざ2:2で!

結果 おいら&ブルさん 3−1 F君&クレセントさん

一敗はあれだ・・・蘇生失敗だ・・・2人相手にしてたら途中Pなくなったの気づかないで死んでしまいました('A`)

途中おいらが一人であばれるもこれまた死亡、おいらアマス

その後最後に相手を転送したあとに慎一さん襲来
俺をみて一言
「関聖いると思った」
あぁ・・・完全に行動を読まれてますね・・・

この時点で睡眠時間がやばいことになってきたので落ち。これ書いてる時間もやばいくらいですたい('A`)

  • パスタが主食なわけですが

今度ペペロンチーノ作ろうかな。にんにくと鷹の爪とオイルオンリーの激シンプルなやつ
ベーコンだとかそんなのは後。まずはシンプルなやつからいくとです
そのうちいろんな料理作っていきたいなぁ

ここのとこエラか食い物の話だけなんだよね・・・・ほんっと俺の欲に忠実に書いてるわ・・・