・・・

  • 眠い腹減った・・・

そして特に今日は戦争も辻斬りもなかった('A`)

一般さんのギルドに掛け持ちしてるんでそっちの集会に
マイラバーがかわいい(ぇ
ファラオでひさびさに敵がわっさ〜なってるのもかわいい

眠さと飢餓で思考回路が飛んでおります。ご了承くだあqwせdrftgyふじこ

  • まぁ夜むひょひょさんのブログ探してたら見たことないブログあったんでちょいと拝見

おほw過去のブログで俺が暴言君とかかれてましたよw
名前は出してなかったですが確定で俺でした。
まぁ向こうのブログに暴言吐くにもそれなりの理由ありますよ?とかいうたけど。。。
(いやまぁ本当はそういうのあっても言うべきじゃないだろうが)
んでもね!ぶっちゃけ戦争で逃げ回って攻撃しにいって逃げられるとかもうね('A`)
どうもその人は俺が言った「にんげんじゃねえよ!」と言うのが気に障られたようで('A`)
あぁこれって暴言になるんですね・・・確かに人それぞれ受け止め方は違いますわな('A`)
反省点です
では、どういう風に言えばいいだろう・・・「逃げるのはやめて打ち合いませんか?」これだといいのかな?

まぁその人のブログでは俺がKKが多くいるときは強気でランク上がって調子に乗ってませんか?的なことかかれてましたよ・・・
んで一人でやってみろ、KKの勝利はお前のおかげじゃねえんだよ と

いぁそりゃKKの勝利になんて俺は微塵も関係ないですよ('A`)
一人でやってみろですか・・・ちょくちょく一人でやってますよ、少なくともあなたよりは・・・('A`)そして打ち合いもよく演じてますよ('A`)

つかこの記事が3月の時点で反省してるようだから今回は晒さないと書いておりましたが

一発目で晒していいですよ
(これも向こうに書いちゃったけど)
ただ自分のブログで次ぎやったら晒すぞ?とかおいらを小馬鹿にするようなこと書いてたけどあれはいいんかな・・・エラ以外でならなんでもありなんかなぁ(まぁ相手にしてみたらまさか本人に見られるとは思うまいて)

poohsanさ見たいに直で1:1で言えばいいのにな(まぁpoohsanさもいろいろ言うてるようではあるが)

おそらくこのブログに書いたことも相手に流れるだろう。特に問題はないし相手を敵視する気もない。相手の言ってることは正論だ。ただやり口は陰湿っぽいものがあるがな。思うとこあるなら本人に言えばいい。自分の周りにだけわかるようなやり方でしかも相手を小馬鹿にするように言うのは正論であってもどうだが('A`)な感じです

どっちにしろこの事は少し前の話、poohsanやまてこさんの2人に諭されて非は認めてるので最近はよほどじゃない限り抑えさていただいております

  • で!↑の話とは関係ないとしてね

↑にも書いたけどKKが多くいるときには俺は気が大きくなって一人でやってみろよ(結構書かれてることを略してますが)と書いてありましたんで・・・

今度タイマンでも申し込んでみようと思います

あとねこの人のブログ
おもろい
普通に笑った。いい内容だよ。お気に入りにいれようか迷ったくらい内容がナイス
向こうにも書いたがここにも書こう
ガンガレ!超ガンガレ!今度とも面白い記事まってるぜ!

つか長文なうえにいつも以上に文法おかしくてすまん('A`)