画像超見にくいです。詳しくはきち日記にて

KANNSEI2005-04-18

  • ログインした瞬間きちぃさんが俺の雇用前にいました

相手さんいきなり雇用主きてびびってましたね('A`)
まぁ小遣い稼ぎに糸売ってた〜とのこと
んで
き「マビノギうるさいから壊す」
俺「俺が壊す」
こっから2人の共同作業ですよ奥さん。
マビノギを壊してギルド爺さんも破壊
途中(推定)コーイチさんと3人でだべりながらNPCPKです(ナヌ
爺さんを壊した
き「アクアスぬっころ」
俺「アクアスタンがきちさに壊されるならせめて俺の手で壊す」
この流れでアクアスも破壊。順調です
さぁここまできたら後はあの爺。シルエットです
鍛冶屋に3人でつっこみ
やれTMNがどうだとか
やれ厄年がどうだとか
確実に若者の会話がなされていました
途中Gマスと軽くタイマン。実験したかったとのこと。
(推定)コーイチさんが飯でおち。またこいよ!と言葉をかけてきちさと2人きりに

これ壊れるのか?とかいってるさなか・・・

壊れました。今回HPを隠しつつだったので壊れた瞬間は無理でした

  • その後、超実践的訓練

どうもPKのフレンド欄が光ってるらしく
「KKきてねえか?」とか
「どこにおるん?」とか
1:1がきますがとんとわかりません('A`)
なにせきちさと共同作業中です。
情報を掴もうとしたらどうもバカップル(千京さ&kelyさん)がおるらしい
1:1をしたところ実践的訓練する〜とのこと
ルールは転送して遺品にガリ乗っけると
ようはPK転送したあともやっちゃいますよ ってことですね
なんでもありで開始

うわ、これ燃えるわ

なんかPKとやるより燃えた。絶対負けたくないってのがあるんだろうな(´・ω・`)
俺とか槍とパラの封印両方解いちゃった('A`)
必死すぎです、んでも相手一人多いんで必死にもなるとです('A`)
こっちが3度ほど瓦解してしまい相手を壊滅したのは1度ですが、遺品をやられたのはお互い一回ずつ。まぁいい感じですな
んで千京さから「パラはないわぁw」と言われましたが
なんでもありだからパラもありさ(´ー`)y-~~
つかあれだやっぱパラはやばいわヽ(;´Д`)ノ実戦で面白くないって言われるのが再認識できたね。相手5人いて5人ともリメ潰れてた時あったし・・・
んでもこの結果みたらINT落としたくない って思うわ(´・ω・`)
多少なりINT関係してると思うんだよね。9割は成功してたし・・・
まぁとりあえずなかなかに実のある戦闘訓練でした
やはり対人は遺品出して何ぼですね。そこから腕があがるんだと思います(まぁ俺は腕なんて一切ないけどorz
まぁ自信と度胸をけるのにもいいと思いますよん

  • この訓練の最中PK一切無視でした

シュータくん完全にえ?え?@@;って感じでしたね

  • つか

おい誰だ?味ポンで検索してここに飛んできた奴は?w