(’A`)

KANNSEI2005-04-19

  • 今日もまったりδロラ

きちぃさん、コーイチさんと昨日の面子で軽くしゃべる
途中黒一派がエフィで戦闘とのこと
しかし興味なかったのでいきませんでした
(ドンキーさごめんな('A`))
ただネタもなかったのでエフィにぶらっと散歩
が、ぷーさんに弓で殺されて('A`)
一人で遺品奪取しようとしたらぷーさんガリ置く一歩手前でした。あぶない('A`)
俺のトラジュと両手斧はそうそう渡したくありません('A`)
んでこれじゃ辻斬りもできないと思ったのでエプの洞窟いったらオレンジフォルドがでました('A`)
季節ものですか?いりません。何人かのKやKKに押し付けようとしましたがみんな受け取ってくれません・・・ヒドイ
んで終息したあとのエフィにいったらストンコさんF君Lニック君発見
こいつぁやるしかねえと一人でつっこんでストンコさんにキャンサツ喰らう。。。

が!奇跡のタイミングでP飲みで耐える!お返しに両手斧キャンサツ!
1200オーバーでぴくらせたった!
が、転送まではいけず('A`)詰めが甘いとです

SSはその後きたハミングさロンジュさを混ぜてのまったりSSですが
この後3:3で遊びました とさ