うひょい

KANNSEI2005-04-20

  • 給料出たので

ひさびさに肉食ったうまかった
そんだけ
あ、あとね麦茶作るのに(つってもパックを水ん中つっこむだけの自堕落麦茶)普通やかんとかで作ったりすると思うんだがもう激面倒なんで一リットルの紙パックのジュースを洗って使ってます、ちょうどいいね。一リットルで買ってくる量とかわらんし、ベストな濃さだし。
ただ貧乏くさいよね('A`)
まぁ実際金持ちではないのでいいです('A`)

  • ちなみに着メロなんですが基本的にはゲットワイルド(TMネットワーク)ですが目覚まし設定の時にはゲームボーイの名作SAGAのラスボスでの戦闘BGMです

すっごい激しいんだわあれ。確実に起きる。その前はFF5のビックブリッジの死闘。これはもう名曲やね。サントラで聞くとめちゃくちゃかっこよすぎ
おいらの携帯で歌詞のある曲はゲットワイルドだけです('A`)
そのほかはゲームのBGMがほとんどです、マニア('A`)

  • エラネタですが

まず最初は聖龍騎士氏ロラ広場で発見も戦闘意思なさげだったのでスルー
セルに飛んだらいますよ聖龍さん!
弓で仕掛けてきたんで喜んで応戦
・・・ちょこまか動く系ですか('A`)
まぁこのタイプは動いてるときにこっちが死ぬことないので楽っちゃぁ楽です
キャンサツにて仕留めました
その後いろいろ作業して再度ログイン
δロラでPKの遺品が出てる模様
すかさん、慎一さん、ロンジュさ、ハミング、ループ君がやってましたね
途中かずやさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
やっぱひと味もふた味も違うぜ!
しかも今回かずやさん撃沈できたわぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
完全なタイマンではないにしろあれはかなりいい感じ
まぁその後きっちりタイマンでやられサービスのリメまでもらいました('A`)
やはりツヨス
その後ロンジュさん、Gマスとタイマン
結果は ロンジュさんに2勝
    Gマスに1勝1敗

・・・Gマスは対人の人間で一番やりにくいと思う俺('A`)
もうね、なんちゅうか中の人の腕レベルたけえわ

今日はなかなか実のある戦いができて満足です

今後の課題 連撃の習得