ひさびさに

KANNSEI2005-04-21

  • 遺品出しました

闘士やトラジュ、80両手2個などなど
まぁ餌になるかと思ってましたが回収したら即帰ってました('A`)

おまえらなこちとらそこそこの餌まいたんだからもうちょい遊んでくれと('A`)
あとイキイキと攻撃してくれた我が息子には近いうち焼きいれにいきます。楽しみに待っててね息子^^

俺だって闘士とかとられたら人並みに悔しいんだよコノヤロウ!

  • さらに

トラジュ、90両手、80弓、70ハプを落としました('A`)
一日2回フル装備落としです('A`)
幸いバトルアックスで全部買い取りできました(決してクラナックさんの斧ではないので心配しないでください
本日だけで45万ぶっとび・・・

誰かオルヘライラックを25万ほどで買ってください('A`)

今日は厄日だ・・・さすがの俺でもへこんだ('A`)

しかもγログイン障害って・・・

け!やってられっかウワーンヽ(`Д´)ノ