焼肉( ゜Д゜)ウマー

KANNSEI2005-04-22

  • めっさはりっきって

焼肉食いました!(男友達と('A`)
もう腹いっぱいになって動けないくらいに
ひさびさにくうたわぁ・・・
んでその後コムサに行って服みて新宿歩き回って疲れたんで喫茶店に行こうといって付いた場所が

白木屋

もうおっさんだな('A`)

  • エラネタ

友達も家にいたので軽くδ見回って落ちるか とか思ってましたが
ひさびさいい規模での戦闘です('A`)
そのまま参加してしまいました('A`)(友達はケロロ軍曹にはまってました
今日は人数的にも質的にもかなりPKKは充実してます
昨日のリベンジいける!いけるよ〜!
ロラ聖堂前で戦乱!今日はパラなしの槍なし
その時点で結構押していましたが途中PK側が人数を集め大勢を整えて来襲!

も、この質と数では流石にKK有利は変わらずPK撃沈

しかしステで遺品回収するという奇襲に数点やられるも戦士服等々の収穫があり満足です

しかし友達いるのにエラって・・・末期だな('A`)

追記 HP+300ダガお預かりしております。今回参加したKKの方は御用入りでしたらおいらまでご連絡ください