はいひさびさに

  • エラネタです

仕事帰ってログインするとkelyさからお誘い
2日ぶりに戦の香り!
・・・
も相手少なめ('A`)
途中エフィでひかるたん(ひさびさ!)そうそう(今日俺の中で隠れリメ師に認定)とどっかの馬鹿息子発見
まぁ銀行前でちょろちょろやったあと病院前で2:1きましたよ!
一度だけですかそうそう転送に成功!俺がんばった!
が2秒後にひかるたんに転送されました。俺詰め甘すぎ('A`)
そっからKK3K2のハンディキャップマッチ
ひかるたんとそうそう頑張ります。動きがもうエロい動き('A`)攻撃あたんねぇ('A`)
まぁ殺し殺されを繰り返しつつPなくなったんで移動
ロラ銀行前で別に動いていたドンキーさ性質と合流。
ここで70槍ゲットの模様。よく頑張った
んで相手の面子聞いてみたらα組が来る匂い
エフィで待ってるとやっぱりきましたよ!
ビーバー、ぷーさん、なちゅき、オイソット、もちこ等々・・・(さんとか面倒いから省略
そしたら何かもうひさびさに戦争みたいになってるんです!
張り切ってみるけどややKの数が多い模様
KK切り崩されて今回は負けですねぇ

  • その後ドラマが

んで千京さんに1:1で進退を考えていると一人のKKが
「100槍ゲットw」
え〜@@;あの状況でですか!
しかも本当にとっちゃってますよおにいさん!
どうも銀行でクレセント氏がミスって落とした100槍を見事にスティールした模様
今回一番の被害者ですな・・・南無