こどもの日て(’A`)

  • なんでも

鯉2匹もってるとなりきりの2次服が手に入るご時世なようで
δでヴァンデットを弓でしばいたらそういう情報くれました('A`)アリガトウ
んでセカンドの出番ってことで小一時間釣り
サカタサメやブラザメを友釣りするも鯉はこず
まぁ本物の2次服2着あるからいいんだけどさぁ('A`)
つかセカンドでいるのにおいらだってばれた・・・
いったいあの人は誰なんだろう('A`)?

まぁひさびさに西海岸に人がいっぱいでした

  • んでもういっちょこどもの日

なんでも南門に専用のモンスターがいるとのこと
γじゃ狙えそうにないのでδに移動
途中広場でアリュドくんを狙撃していざ南門へ
そしたらなんかいるんです!

いや地面を泳ぐな・・・物理法則無視ですか?('A`)
子供の日に餓鬼・・・ネクソンなかなかブラックですなぁ
六鮫ってなんじゃろ?まぁリクドではないのだけは確かだな

んで鮫が母の日カーネーションとかいう花をドロップ
ん〜何に使うか探ってみるか
最近移動したNPCがあやすぃと思うんだがなぁ
(と思ったが両方鉱山にいるのね('A`)まぁ違うっぽいかなぁ