はりきって

  • 仕事休みだったので

することもないし(彼女ほすぃ('A`))釣りしてました
98から100にしてやりましたハイ
てかやっぱり釣り100が条件だったみたい
あとは餌大だね。
この2個がそろったらぽこぽこ釣れるようになった
ちなみにおいらは最初2回負け3回目で純騎士ゲッツいたしました

まぁそのことは置いといてカーネーション狙いでδに行ってみるとそうそう、ゲッター、彩菜さん発見。
鮫に行きたかったのでスルーしようとしましたが追ってきましたね('A`)
まぁ致し方ないってことでδ南門で戦闘開始
そうそう転送してしまえばまぁなんとかなると思ったがリメ優先で特攻してこず、しかたがないのでゲッターに照準ロックオン!
両手斧炸裂して気絶!
しかもここは上に行くとマップ切り替わる!
しかも相手はタテに気絶してるんで両手斧ブロックでいけるやん!
・・・と思ったんですがそうそうがなかなかやりおる('A`)
今回はドツキリメでしてやられましたよ。
「リメ王っていったやろ?」が印象的です('A`)

その後銀行前でかずやさん発見!
軽く挨拶の後タイマン・・・

も、2敗(´・ω・`)
キャンサツで1000とか出す俺に乾杯(もう少し足りねえんだよ('A`)

その後彩菜さんもタイマン希望のようで、ぶっちゃけ一度も勝ててない俺としては自分の殻にこもろうかとか思いましたがやってみることに・・・

あら!勝っちゃいましたよ奥さん!しかも2回!
なんとかKKの面子は保ったかな

その後SS用に馬鹿息子しばいて置きました。

  • んで釣りに戻りますが

βで釣りしようと思ったのでβセルに。
まぁここならKKおるし話しながらできるしねぇ(´ー`)y-~~
極道の方が先に釣りしてる模様でしれっと輪のなかに入りました。(一時気づかれなかったけど(´・ω・`)
どうでもいいけど釣り100てがんがん釣れるのね
98とか99とは比べ物にならんわ・・・
鯉はかなりの時間やったので結構釣れました。まわりの方に餌をもらったのでこちらも鯉を上納。
自分でなりきりとったのもうれしかったが、何度もトライしれとらなかった人がやっとこでとったときはもう俺が何かに勝ったかのような気分になったね。
だって取れなかったらあのぺぺもどきに負けた気がするじゃん・・・

さぁって明日も釣りがんばろ〜

↑嘘丸出しですな