δ

  • 今日も釣りを軽く

やって慎一さんがδで戦闘してた〜とのこと
ここんとこまともにやってなかったのでおいらノリノリでいこう!と提案
おいら、慎一さん、きんきんでδエフィにワッショーイ
つかぶっちゃけ鬼二人に子鬼一人('A`)
おいらめだたねぇ・・・
エフィでは勝ったり負けたりでセルに移動
Gマスから5人集めてよ ときたので5人集めました
hihoさんとロンジュさん援軍に相手に挑む!

一回表・・・って相手4人しかいないじゃん('A`)
まぁこっち集まるのに時間かかってたし致し方ない。勝利
一回裏・・・相手がセルに攻め込んできて迎え撃ち
結構長く続くもKKの敗北。ドツキリメ多すぎです('A`)そして蘇生ウマス
SSとってないという大失態をしたため何を書けばいいかわからんとです('A`)
と、いうか実はこのとき裏で一個面白そうなものに目が行ってまして・・・
あとびばさんもおいらのチラシの裏の落書きみてるそうで・・・
恥ずかしい限り('A`)
そのうちSSとともに大々的に取り上げよう

ただ今日のように人数固めてやりあうのは面白かったなぁ
また機会があったらやりたいもんだ

  • こっち本命

VIPのスレッドでダビスタVIP杯なるものを発見
昔やってたのでかなり興味を惹かれる始末
うはwwwwwこれオモシロスwwwwwwww
なんか昔のゲームをみんなでやるのって熱いなぁ
と、いうことで明日もあれば参戦予定。
馬つくらんとだわ('A`)

  • 最後に

メインキャラで馬鹿ペンギンに挑む
結果
3種 空振り
真鯉3匹 空振り
一匹ずつ 子2空振り
     真1空振り
     緋1空振り1HIT
勝率悪すぎだろ('A`)
ちなみに釣りキャラはこれにもう3種3セット持ってて重さが300超えるというありえないことに・・・
鯉 重 す ぎ だ ろ !

  • あともう一個

関聖でぐぐるとえらいことになるよ。
まぁ名前の元ネタの5割がばれるな。もう5割は内緒