δδδ

  • 今日は

δでγKハント
当初そうそう、きちぃさで聖龍おるからやっちゃう?って話に
その後ファイトス、oka、馬鹿息子、かずやさん等々来て俺PKですか?('A`)てな感じに
聖龍はおそらく100ハプ。その後いたシュバイツ氏から闘士やエルオン。Daiデル氏から90ハプやトライ獲得
しかしこの結果よりも途中の会話の方がいろいろあったわけで・・・
とりあえずδKにスカウトされました(*ノノ)
再就職先は安泰っぽいな(´ー`)y-~~(まぁよほどのことない限りあんぐらに永久就職ですが
あとかずやさんの新しいニックネームができました。慎一さんとかに流すと面白そうですが、武士の情け。やめておきます
きちぃさは未だに納豆がダメな模様
納豆推進委員会会長のかずやさんと洗脳しようと試みる・・・

会長枝豆餅て・・・('A`)
まぁ結局きちぃさに納豆食わすのは無理なようだ
会長いわく
「納豆食べないのは人生の半分損してる」(みたいなニュアンス)とのこと
ありがたいお言葉です

参加無理(´・ω・`)
流石VUPクオリティが高かった・・・
しかし今回は楽しかったので次も要チェックやぁ!