メンテ後

  • なりきり

消えないのかよ・・・('A`)
まぁ5着ゲットできた俺には良くもあり悪くもあり・・・
どっちにしても売って金儲けします('A`)

あと税金取るとか言い出したけど
その取った税金はどこに還元されるんですか?('A`)
まぁそれもネクソンマジックか・・・

  • 純騎士クエの途中

γKがδにいる模様
δKのマ神からこない?と誘われ即OK出しました
δKの方もわかってる模様、あぁもうこういう流れはなれましたよ って感じか('A`)
途中エフィの銀行に入るとKKきたなど言われましたが一番目を引いたのは
あふぉだなって発言(ちくわの中身氏より)
まぁあれです、あなたほどあふぉじゃないと思います('A`)
γK叩くのならδKと組みますよおいらは。
いつもは温和な某δKもγKにはものすごいこというてたしな・・・

で!アーク20体切りにいったわけですが・・・
δ3Fのデブが半端じゃないんですが?('A`)
もういねえだろ!って量固めたのにわんさかおる・・・
なに?デブは無限増殖でもするの?('A`)
一人でやるのに結構時間つかってしもうたとです・・・

  • もういっちょ書こう

某δK氏のHPでPKの在り方だったかな?そういうのがあったのでちょっと見てみた
うん、まぁ面白いかな・・・
と、思ったんですが!一個気になった!
PKKに一言 ってところかな?そこの某PKの一言に
「最近少しやりすぎな感がありますよね 毎日のようになってますし」

('A`)?

いやまてと。名声○グあったころのPKもほぼ毎日γ以外のところで暴れてませんでしたっけ?('A`)
β聖堂とか襲撃かけまくりでしたよね?('A`)
昔なつかしの襲撃情報とか今はなくなってるけど一昔前まで情報板はこれでぽつぽつ埋まってましたよね?('A`)
自分たちが毎日やってたことを、今やり返されてどうかと思うっておかしいだろ
おいらから言わせれば今まで好き勝手やってたしっぺがえし食らってるだけじゃないのかな?
確かに襲撃しかけてる頻度は尋常じゃないだろう。だがどうかと思うってのはPKの言っていいことではないんジャマイカ
虐げる者から虐げられる者になった途端、甘いこと言い出すのって卑怯じゃないかな
受け入れなさい。今までのツケなんだから・・・
ただ単に思ってるだけだとしてもあまり気持ちのいい回答ではないな。

と、こういうこと書いてるおいらなのに今日もδKの中にまじってγK叩いてましたとさ
知らない人が見たらおいらもPKだな('A`)あぁPKを殺すPKには違いないか
あと最後に
おいらはPKKを最初っから正義とは思ってへんよ。悪が悪を食ってるだけ('A`)
というかただ単に戦えればそれでいい。面白くやれる奴とならなおよし。
よってγに閉じこもってるくせにPKだとか名乗り、3Fでの遺品ドロとかやってるγKが嫌いなわけですな。
こういうこと書くと荒れるかな?まぁあんまりに面倒になったらスルーしますわん('A`)