バトロワ?

  • なにそれ?

仕事終わってδいってストンコさんと遊んでましたが何か?('A`)
結果 おいら7−1ストンコさん
途中マ神が乱入
結果 おいら1−ストンコ&マ神コンビ

↑なんとか取れたSS
つかバトロワは誰が優勝したんだ?
きになる

  • 晒しネタ

ってたいしたことじゃないけど

↑名前しか知らない('A`)んでも復活するんだって
確かラマンと仲いい人だったか?

↑応援します

  • んとね

最近レタス炒めにはまってます
レシピ
 レタス 食いたいだけ(かなり小さくなります注意
 ベーコン まぁ最低でも2切れ(ベーコンからでる油が重要
 塩、胡椒 フィーリングで
 卓上レモン 重要!超重要!
作り方
 フライパンに油引いてベーコンをお好みの感じに炒める
 レタス投入
 ちょっと透明になったらおk(途中で塩コショウする
 最後い卓上レモンをまぶす
 完了
まじ( ゜Д゜)ウマーよ。3分ありゃできるから自炊してる人やってみ