!!

  • あ・・・

なんか知らないところでリンク貼られてましたw
まぁ別に気にしないんでおkなんですが
そこの管理人のセカンドと俺のセカンドが同じような名前でした('A`)
つか俺は相手の存在知っててこれ誰や?('A`)と思ってたわけですが、ついに判明しましたよ('A`)
うん、なんか面白いからこのままリンクしといてくだせぇ
んじゃ飯食って仕事に戻りますです

  • エラ一のお祭り逃し男

の関聖です
今日も戦闘があったようですが・・・
ばっちり逃してます!
どうしようもないほどの逃しっぷりです
エフィ病院通り過ぎたらPK画面にわっさ〜
流石にあぶないと即トン
もうね・・・どうしようもないわ('A`)
たまには戦場に出させてくれ と
と思ってたらなつかしのKOOLA氏が挑んできましたよ!
結果

おいら2−0KOOLA
完勝です。ぷーさんに復帰したばかりだから加減したってとのこと
今日の対人はこれまでかなぁ('A`)

  • なんてな

いってきた
結果

おいら1−1ファイトス
一敗は完全にミスった('A`)やられたぜ・・・
この後とろぷる、ムソウが乱入
ムソウ転送しとろぷるぴくらせたところでファイトスに転送されました('A`)
まだまだ青いな俺('A`)
このあと遺品にゴミ置かれてましたが青い。楽に回収しました