ぬい!

  • ぬいぬい!

δで遊んでました
SSを結構とったのでそっちを最初に

↑アクアスを素手で殴ってたときの会話ログ
びりさんの歪んだ愛情表現論

↑らしいです
↓そして軍団の力

3:6で結構がんばりました
で!俺死にすぎorz
俺が3人の中で一番死にまくってましたよ('A`)
あとねあれだ
戦場の俺は口が悪い
テンション昂ぶってるのね('A`)
悪いとは思うけどゆるしたもってくだぬい('A`)
でも逃げ弓ばっかとかもう勘弁してください('A`)
戦術だから強くはいえませんが・・・6人もいて逃げ弓はorz
こっちがなきそうなとです!
まぁ平たく言えば
「口悪くてすまんとです('A`)」ってこと