画像オオス

  • δでいろいろ

ありました
まずはいった当初
ロラ広場で戦闘。S-なんたら君エデンの騎士君と見慣れない子を発見(ギルドは確認済み
弓で仕掛けて戦闘開始
途中ムソウ、アリュド君がくるも数回転送
俺一人でがんばった

P切れでセルに㌧
セルでそうそうに遭遇
P切れなので一旦病院に引いていざ開戦
結果
ばっちし仕留めました
戻ってきたそうそうに「いやらしい」といわれました・・・
そのとおりだと思います・・・w
が!この後この装備を遺品でドロップ('A`)
さらにもっかい挑んでみるとチャット中にラグって死亡
取りに行こうとしてみるとハマジ君RIS剣です
1900とかくらいました('A`)
結局最後には7〜8人がおいらの遺品に群がっておりました

慎一さんが探索100になったとのこと
きちさんとおいらのセカを出動させ慎一さん探索者に
道使えるようになって大変満足の様子でした
流れで3人でコル鉱山に
堀が暗いとかいってるきちぃさんよ!
堀が一番堅実に儲かるんだぜ・・・HEHEHE
ムロ売る雇用の場所や鉱石の捌き方をレクチャーして一旦落ち

  • ドラマはここでおきる

なんとなくδに移動。まずファイトス発見
先ほどの遺品のときにもいたのでノリノリで仕掛ける
負けられない・・・この戦・・・
結果
復讐に成功。
セルに移動するとKKが数人たまってる模様
しかも遺品ドロップしてますね。こりゃ遺品取られてるんで張り切りますよ。
セルではたいしたものですに(´・ω・`)でしたがロラにまだ人がたまってるとのこと
いざロラに移動!
広場や銀行前で戦い舞台を病院前に
ここでドラマ!アリュド君なりきり純騎士や70槍、エルオン等ドロップ!!
むろんこの子もおいらの遺品に群がってましたよ!しかも今回はKKの人数ハンパナス!
人数は

KKはこの2倍の人数いましたよ
まぁアリュド君いつも1:1ではあまり向かってこず、人がやってるところにばっかりなので正直いい気味だと思いましたが。
見事遺品没収!

はい奪い返しきました。たまってたモヤモヤがすっきりした瞬間ですね
この後100ダガも没収。シュタ君も100槍出しましたがぎりぎりのところで見事な回収。やられました('A`)

  • 最後に2,3

ドンキー・・・引退って('A`)また気が向いたら戻って来い。預かったものは帰ってきたら渡すからさ・・・剣士・・・ありがたく使うぜ・・・
いつもながらだが引退者の遺産は重いな・・・
あとおいらの戦闘用倉庫70槍がありえない

70希望なKKさん。ご連絡ください('A`)