うはwww

  • なんか謎なキャンペーン

商人の神さまこの時でしょうか〜♪(広瀬風
はい、すいません。なんとなく書きたかっただけです。
なんでも新しい付加が付くとか付かないとか・・・
修理でも新しいの付くならおいらががんばりますよ
で!ちょっとこの画像を見てほしい

うほw新しい色wそしてすごいことになってる人発見w
特に→はもうすごいことになってますなwww

  • 戦場

セルをぶらぶらして聖堂でシオン君はっけ〜ん
アビ上げ中のところ弓で射殺
まぁ特にこれといったこともなく3回ほど転送して帰る
ロラ広場でアリュド君追いかけてるとムソウが弓で挑戦状叩きつけてきたので即ターゲットチェンジ
結果
 おいら 数えてないくらいー0 ムソウ
キャンサツ叩き込む訓練と最近PKはまともに打ち合わない(というか戦術的に動き回って攻撃することが多い。まぁ最近はおいらもこれが半分だが)のでそれの対策研究ですかね

その後ブルスが通りかかり2:1のインファイト
ブルスを数回ぴくらせるも転送まではいたらず。そろそろ両手斧も限界か?('A`)
んでおいら一度だけ転送されちゃいました('A`)詰めが甘い俺ちゃん

まぁこりずにろら広場いったらもう5〜6人じゃないですか・・・
昨日の教訓「無理をするな」が頭の中によぎる
と、慎一さんログイン。速攻誘って2人で特攻
・・・慎一さんの蘇生に失敗しましたorz
蘇生をもっと練習しないとだめぽ('A`)

ちなみに戦闘中ドラムに2度ほど殺されました(*ノノ)
しかも一回は弓・・・おいらダサスwwwww

  • んで

ドラムとちょっろっと話し込んだ後銀行に行こうとするとKOOLA発見
両手斧で挑むとは殊勝です。しかしおいらも一時両手斧使ってたためその弱点とかも「うっすら」わかるとです。
なんなく気絶・・・ってムソウがいつのまにかいてるし('A`)
2:1で転送確立をもっと上げないとだめだぁorz

ちなみにKOOLAの両手斧の100DA必殺。向上なし裸でも耐えられました。
両手斧やっぱだめなのかな・・・orz