頭いたいんです(’A`)

  • δ

エフィぶらついてたらかずやさんからラブコール(弓で)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
今回こそ!!!!
結果
 おいら0−0かずやさん
 (P切れでおいらが引く)

裸作戦ツヨスww
殺されることはそうないが相手もしなねえw
一回だけ槍装備したんだがそこを逃してしもうた('A`)詰めアマス

  • いろいろあって

家族登録

とにかくいろいろあったが詳しくはかかね

  • 大佐


スネーク並みのスニーキングを見せる
しかしいい情報は入手できず
そしてフライデー的なネタも入手できずorz

そして発見されましたorz

まずは以下の文章

>奸姓がδKと仲良くしようが気にしません だって、奴は所詮δKの手先ですから〜 残念w
>でも、プログで自分のことをKKって言ってるのにはワラタw 世間的にはKと同類なのにさw
>自分がKKと思ってたらKKになれるって訳じゃないのにねw
>by 某KK (2005-05-19 23:55)

まずわかってると思うけど細かいつっこみね
>奸姓
誰?('A`)俺のことじゃないんならば晒しすまん
>奴は所詮δKの手先ですから〜 残念w
手先ですかそうですか。手先がなんでδKぬころしてブログで書いてるんでしょうね
>プログ
○「ブ」ログ×「プ」ログ
>プログで自分のことをKKって言ってるのにはワラタw 世間的にはKと同類なのにさw
んだから言ってんじゃん。PKKも「PK」ですよ?と
後、世間的ってどこの世間的ですか?詳しく教えてくださいな♪
>自分がKKと思ってたらKKになれるって訳じゃないのにねw
>by 某KK
まさにその言葉をあなたにお返ししますよ。名前も出せないチキンな某【自称】KKさん
あなたは他人にKKだと思われてるんですかね

まぁ誤字が多いところをみると近衛大先生の素質がありそうですね
書き込むときに軽く文章見ればわかりそうなもんですが・・・
あんまり書くと取り合えてもらえて張り切るだろうからこれに関してのコメントは一切スルーいたします
どっちにしろメインも晒せず陰口叩くような奴に何言われても気にいたしません(´ー`)y-~~