給料キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

  • 昨日の話

いろんなところで盛り上がってたみたいですね('A`)
センジ、かずや両氏わざわざネタに取り上げていただき多謝
両氏が同じタイミングで取り上げてたのを見てやはり両氏は仲良しなんだと確認いたしました(チガ
もう語るべきこともないので多くは語らないですがどうしても一個だけひっかかるんだ
掲示板って結局どこの掲示板なんだろう
2ch本スレ晒しスレともに違い、エラ板も違う・・・
あとはどこがあるんだろう?俺の知らないところに盛り上がってる板があるんかなぁ
案外PKのクローズサイトとかもあるんじゃないかと思いましたが・・・
しかし思わぬ余波で大物を釣ったかずやさん。あんた釣りキチ三平並みだぜ
今日いろいろ言われるかな〜とか思ったけど、一切何もなかった。慎一さんも特に触れずでしたねぇ。(きちさんから軽くいい話を聞いたがな・・・フフw
まぁおいらはおいら。好きにやらせていただきますよ。
余談だがトラックバックみたら合計148あった
ということは少なくとも148回このブログ見られてるんだ・・・コワス

  • δ〜

δにつっこむもGマス等のδ組が軽く相手をしてくれて終了。
その後エフィで暴れることに

関董さん三枚抜き
なんかこれはこれでスゴス

もちろん犯人は赤髪の太刀の人
この後数回転送され、遺品の上にガリ置きされていました。
なお印象深い発言
「2000ガリ消えたので殺す」は名言集に綴っておきます

  • 明日・・・

新宿で美容院とかいうところを視察してきます
23年間生きてますが金だして美容院いくの初めてなんです('A`)
実家が美容院だったんだけどね
・・・俺ガンガレorz