へぽーん

  • エラ

δ大規模戦闘
相手20
こっち15

面子はいい面子だったが数に負けた('A`)

ちょwwwおまwwwww
それはないだろうwwwwwwww
PT欄の下の部分のことね
慎一さんのブログに似たような陣形が載ってますです

ぴくってるのはびんご氏です
まさに火葬 ナムナム

かずや氏のセンジさんに対する思い
なるほど流石、今世紀最大のカポーだ
そういえばかずやさんきっちりおいら専用の必殺「檄」を出してたな
俺もまじでお返しせんといかん
後ウィルス・・・お前ジェントルメンだよ!
この暗い日本にも紳士がいるのを見させてもらったぜ!

・・・てかおいらがおまぬけさんで80エンゲツを持ち替えた瞬間に落としたのを、すっと返してくれたんだけどね・・・
まぁ紳士だった!

今回の戦闘でのおいらの課題として、しっかりと連絡回して集まるときは集まる。引くときは引く
本当においらがぐだぐだで混乱させたのをせつに詫びる
もっと場数踏んで的確に情報回さないとだめね・・・orz

前田慶次曰く「負け戦こそ(ry」