うわぁぁあぁあっぁあぁぁぁぁああ

  • 今・・・

仕事のご飯タイムで家にいるんですが・・・
帰り道でバイクと車が軽く衝突してた・・・
バイクの人ごろごろ回転して歩道の方にいったけど・・・
無事ならいいのですが・・・('A`)

  • エラ

δ特攻するも人多すぎ
エフィでムソウと遊ぶ

この後ロラ広場につっこむ
ゲッター、シュタ、界王神(三人ぴくらせるさせるのに一分かからず)ぴくらせるも転送にいたらず
5秒後に増援がきたので速攻で帰りました

  • 最近

Kの人数の多さに勝ちを拾えてない気がする
いつもPKの増援の早さのおかげで数の差で勝ちを逃してますね
が、このままPKが数の多さで勝負するのならばその先にあるものは

おそらくだが「破産」
見たところアビ上げも金稼ぎもできてないんじゃないか?
一部の古株はもともと資金、資産はあるだろうが、そうじゃないやるらはどうなんだろうね?
PKはKK一人に無尽蔵に仲間を呼ぶ習性があると思うんだわ。
なんでそこまで無駄に呼ぶよ?ってくらいに
よってKKはちまちま攻撃を繰り返し相手の懐にダメージを与えるってのはいかがだろう。
一回出撃するのにP代や貴重品を銀行の中にいれるための手数料が結構いってるはずだし
まぁたいした効果ないだろうが('A`)
もうそろそろ銀行の中身切り売りしてひぃひぃいってるんじゃないかな
・・・って実際は子供の多いPKの方が時間に余裕あって有利か('A`)

  • いきなりですが

個人的に強いと思うPK一覧
kazuyaZRC 言わずもがなですな。おいらが唯一タイマンで一度も勝ってないPK
この人をタイマンで切れればいっぱしだと思う。裸kazuyaは闇ゾーマ並に強い
Gマスター 中の人の腕が変態('A`)キャラスペックが低いのに一流KKに勝ちを拾えるのが謎
まてこ&びば おいらの中では2人とも似たような強さ。タイマンでも五分五分な2人
そしてイメージも似たような感じ(おいらの中での話しね
彩菜 HP高すぎですから!油断するとこっちがちょくちょくやられてる('A`)今のところ4戦2勝2敗
戦場でやばいなと思うのはこの5人かな。そうそうはリメがうまいから違う意味でやばいんだけど
やはり最大の目標はタイマンでかずやさんを撃沈させることかな