無題

  • δ

うはwロラ人オオスw
毎日毎日多いな・・・   ん?
昔のδに戻ってるのかこれ?
あとは人数さえ少なければいいのか
んじゃこっちが人数そろえればいけそうだな
・・・10時じゃ人あつまらねえよorz

エデンの騎士に弓射掛けて(全部はずす)ストンコ、びんご、あと誰かがくる
ストンコを気絶させ見事転送。3:1で転送とは俺頑張った

エフィでムソウくん転送。期待の新手PKなので早く強くなってください

んでセル
ストンコと1:1

勝ったと思うでしょ?
一勝二敗ですorz
完全にキャン決められました。俺アマス

あとはきちさんといろいろだべる
ゆきの氏オモシロスwwwwwwSS撮ったけど晒すのはやめとこうw

  • ある意味期待


将軍とはシブ!www刑道栄が横にいたら最強だなw(わかる人だけのネタ

明日・・・美容院逝ってきます