ついに

  • 美容院・・・

いってきました・・・
その前に30分ほど缶コーヒーのアンケートにとっつかまりましたが・・・
一時間くらいかかりました・・・髪切るの・・・
担当の人、おねいさんでした('A`)
しかもどうも2つ上、年齢的にベストです(ナニガ
いろいろ話しましたねぇ・・・
新宿がどうのとか渋谷がどうのとか下ネタがどうのとか
んで美容師おねいさんにいわれたこと
「ワックスとか使うといいですよ」
はい、帰りにワックス買って帰りました
んで髪型なんだが

うはwww天辺はねてるwwwwwww
まぁ結構おもしろかったです。でも結構緊張もしたとです
また行ってもいいな と思いました(*ノノ)

  • δ〜

当初エフィでKK5PK多数でやってたんですが、途中で一旦帰る
んでβセルでいろいろ話してるとロンジュさんまだやる気でした('A`)
んでなんとなくノリでδに
・・・今日KK集まりいいよ!!!
ってことで一斉になだれ込んでこれ

久々に全滅させました。
この後Gマスが100槍100ハプを遺品ドロップ。がっつしボッシュートしました
戦利品
100槍、ハプ 80エンゲツ 80弓

  • これ


死んでるのはかずやさんです
赤く燃えて倒した喜びを表現(違
が、このあと衝撃の1:1
「P切れでもう一人に攻撃されてた」orz
実際乱戦中にタイマンぽくなっただけなんですよね・・・
まだまだ目標達成は遠い('A`)