2日目

  • 自力で

昨日の髪型再現しようとしましたが・・・
できない・・・・orz
ワックスとかうまくアツカエナスwwww俺クオリティヒクスwwwww
適当に妥協してそのままチャリで疾走したったw
んで昨日のアンケートの謝礼図書券1000円でなんか買おうと思い町に飛び出してみる
・・・欲しい本特にねえやな・・・
食べ物のくっだらない本を買おうか迷ったり
三国志の本買おうかとか迷ったりするも手を出さず
小腹すいたんでマックでテリヤキバーガーのセットとマックチキンをチョイス
テリヤキは相変わらずうまいなぁ。あとマックチキンもなかなかいけた
まぁ、マック食って帰ったんだが、しかしなんの面白みもない生活だわな('A`)

  • エラ

δに行くも人おらず
一旦落ちて再度特攻
そうそう、Lニック、ムソウ、とあと一人発見(ムソウはそうそうと入れ替わり
そうそうをタイマンで3回、Lニックくんを2回転送
そうそう、Lニック、あと一人の3人のときにそうそう転送
案外横向いて槍構えて左右向くだけでも多少効果があるようやね

やべw超やりたいw
ゲームのためにハードを買いたいと思ったのは人生で2度目やな
一回目はSAGA2やりたいためにゲームボーイ買ったなぁ
それから十数年たってまた同じ思いが到来するとは・・・
PS2あるといろいろ便利そうだけどその前にいろいろ欲しいものあるし・・・
PS2友達に借りちゃうか('A`)