・・・

  • 5回も・・・

転送くらった・・・
一人とはいえ3人相手に5回は多すぎる・・・
3人相手にしたときにびばきぃつぁん転送したのがせめてもの救い
遺品の上にゴミ置かれてちょっとアブナス
2回目に遺品の上にガリ置かれそうになり、回収成功ぃぇぁと思いつつも90弓忘れる('A`)
6万で買取ました・・orz
気が向いたら今日もう一度更新('A`)

  • 祭り

計画してました木曜くらいから
土曜に20人くらい集めていっちゃろうかと
最近数に物言わせてえぐいことやってくるδKに泡吹かせてやろうかと

さっくり相手さん全滅しました
向こうから攻めてきたのを迎え撃ち。数はやはりPKの方がやや多めだったけどね('A`)
流石にこっちが20越すと相手30はいないと迎え撃てないんじゃないかな
実際攻撃にくるKは半分くらい。あとは後ろや離れたところでリメだもん
そりゃKK20いたら勝ちますわな('A`)
途中で抜けたから最後まではわかんないけど・・・
まぁひさびさのKK大人数でした っと