無題

  • 仕事休み

で大爆睡・・・
休み無駄にしてしもたorz

というわけで近隣住民に大迷惑の0時に洗濯とかやってみます。フォーーーーーーー

  • 月曜

内Pオモシロス。BJオモシロス。

つか書くことねえわ('A`)


  • エラ

ちょっと入ってみた
δロラ銀行前で少数でやってたので乱入
最初箱がいたのが印象的でした

その後

おいら 2−0 そうそう

まぁこの後もう一回転送しときました
つかね、今日の戦場でこの人に単調(攻め方がってことだろうが)って言われた訳ですが
あんた持ち替えをマクロかなんかでしながら戦ってますよね?。まぁそれは別にいいんですよ。ただそこまで必死にやっててその単調な人に勝てないのは何で? と言いたい

えぇもちろん頭にきましたよ。今日日単調なだけで相手殺せますかって問いたい。
んで、キャンサツしか狙わないのが単調だというのなら、あなた殴り合う勇気でも出したらどうですか?と。かくかく動いてちゃ必殺だけでしか殺せませんよ?殴り合いなら必殺じゃなくても相手殺せますよ?
必殺しか狙わないあなたも十分「単調」なわけで・・・

んで俺が知ってても殺せないわなっていったらこう来ました

えらくなったね ですか・・・
そういうこと言うあなたもずいぶん偉そうですね?
正直えらそうにしてる とか言われるとえらい気にするんですが、(前にファイトスにも言われた。このときは確かに俺が悪かったので謝罪したわけですが)今回は別に悪いとも思わなかったんで「うん」と言ってやりました。くだらねえ戦い方してるような奴よかまぁましだろうしね。おいらの攻めを単調といいつつも、勝てない人よりはまぁましなんじゃないですかね。悔しいのなら一人でおいらを転送してみなさいな。結構簡単においらなんざ転送できるから。勇気さえあれば難しくないことですよ?
ぶっちゃけちょっと前のこの人はそこそこましだと思ってたのですが非常に残念ですね。