無題

  • エラ

お金稼ぐだけです。それだけです。
δに遊びにいったら銀行前に数人発見
KOOLAをヌコロスも相手多くて転送㍉
屋根の影から弓飛んでくるのがうざかったのでつっこんだら・・・

うはwwwwwかずやさwwwwwうぇwwwww
こいつぁあぶねえから速攻持ち替え移動
その後もぴくらせるまでいくも転送できず。

そのときハミングが偶然通りかかる・・・ と思ったら彼遺品出てたのね
俺が偶然暴れてたのが功を奏したようで、GJ回収してました。

ミルク飴( ゜Д゜)ウマー
いやそれだけなんだが・・・

つかね、最近そうめんのゆで方を見極めようとちょくちょくそうめん食ってます
未だに至高のゆで方にめぐり合えません。誰かヒントをください