無題

  • 仕事

・・・新しいエリア店長とかいうのがウザイ・・・
そのおかげで前までは普通に行ってた仕事場が今はかなり遠く感じます('A`)

  • エラ

おいら2−0KOOLA
2回目はやりあう前にパラとかしてましたがまったく無意味でした
何回も転送してやろうかと思いましたがPKがちょっぴり増えたので速攻撤収

つか新しく雇用専用掲示板とか公認イベとかなんかいい方向に流れてるね
パッチ期待していいですか?



                         ごめん無理だよね

  • そして・・・

慎一さんに誘われてδへ
当初4人でそこそこの人数のKに挑む
やはり数多いので無理め('A`)しかも遺品取られそうになるし。。。。
で帰ろうとしたところにこっち援軍

結果です
PKも少数で挑む度胸があると楽しくなると思うんだけどなぁ

  • 2日へこみます


戦士服のボンバーに3タテくらいました
流石にへこんだ・・・
多少なり強さはあるつもりでした・・・
しかし・・・3タテ・・・びりさんはドン引き。
約束通りここに爪跡を残しておきますorz