無題

  • ぎゃあああああ

カレー作った鍋・・・
速攻で洗えばよかったorz
一日ほおってたらもうこびりついて・・・('A`)
苦戦しつつもきれいにしました。俺がんばった
カレー・・・作るのいいけど洗うのめんどくせぇ('A`)

  • エラ


リザ肉集めてたら・・・
リザアマ4連発orz
そんなことに運を使わんでください・・・
ほんと運ないんだから・・・

なんでリザ肉かって?
HP上げるのをまっとうにやってたららちあかないからあの美少女(?)に頼むんだ・・・
そっちのが絶対速いんだもんorz
まぁどっから値上げしてくるかでまた変わってくるんだけどね

  • 追記

慎一さんからお誘いでδ
相手おるわぁ・・・いっぱいおるわぁ・・・
15人くらいで一斉に飛び掛った
俺パラサー、馬鹿みたいにパラサー
パラサーって効果があったのかどうか実はまったくわかんね
100の威力を信じてただ祈るのみ
攻撃はとまんなくていいからリメだけは止めたいってのが俺の狙い
今回はδロラ銀行前は制圧。みんながんばった、すごいがんばった
その後ロラ聖堂に集まってるので特攻
最初押してたものの、P補給で惜しくも壊滅。もうちょいでいけそうだったのでクヤシス

こっちの遺品回収してみんなで並ぶ の図
その後ちょこちょこ話ししたりでおいらいったん外に
なかなか聖堂につかねえなぁとティッポネのところに行く途中アリュド君から狙撃される
つっこんだら逃げるんだろうなぁと思いつつ弓→槍
・・お?逃げないでむかってくるじゃん

でもまだ負けられません。しとめました
「あまいわ」とか言いながらも一人で向かってくるようになったのが嬉しいところ
この調子でどんどん向かってくると成長すると思うんだけどねぇ
ってアイテム欄見たらリングはずされてますよ!奥さん!
キャンサツを敢行した形跡か・・・成長を感じた。PKとはいえ嬉しいことです
アリュドくん、装備は安いのにしてでもいいから一人でもPKにつっこんでいけよ〜

まぁそんなこといってるおいらですが遺品ブロックされててなんとか回収したりとヘタレっぷりは健在です