無題

  • ご飯

鰹節をご飯にかけて醤油たらして食うてみた
・・・びみょい('A`)
んでも食えないもんではないな
バター醤油ご飯ご飯ってあるけどアレもこんな感じなんかいな?

  • エラ

δでリザ肉狩り
成果6個。まぁぼちぼちですね
帰りにかずやさんVSぐねさんのタイマン
タイマンなんで見てて、最悪リメだけでも・・・と思ってたら
横からぱらられました('A`)
見事リメ封印。ぐねさん・・・すまぬぃ
その後単騎で乗り込んで半助発見
一人こっちの加勢が来てましたが・・・誰だっただろ?
まぁ人増えたんでそのまま撤収
そしたら相手10人前後くらいまで増えてました('A`)
2人相手に10人とか光栄の限りです
途中変な捨てがいちゃもんつけてきましたが
おいらの「名前も明かせない奴の批判はシャットアウト」発動
んでその後マ、兄さ、ファイバードの奇妙な4人で会話に花をさかせましたとさ