無題

  • エラ

δにまずは単独特攻

⊂二二ニ( ^ω^)二⊃ブーン
ごっこしたぉ

んでまぁその後いろいろあってみんなでδに
一幕
ヒット&ウェイ炸裂
病院と銀行の二手にわかれ足止め
結果そうそうから遺品を巻き上げることに成功

その後合流する危険性を危惧し速攻で撤収

二幕
相手さん案の定前回の教訓で待ち構え。お構い無しに突貫
押したり押されたりで結局こっちが持てず崩壊
遺品回収に四苦八苦。こっちが100槍を落としたもののこっちの仲間のGJな回収により被害軽減に成功

三幕
ロラ聖堂に集まり一斉で仕掛けるも人数に勝てず
今回は遺品がわっさりでてりまいましたorz


つかまたHP下がったぁぁぁぁあああああ!
金は半端なく減るし・・・orz
まぁ対人やってりゃこんなもんか('A`)