無題

  • ん〜

今日は一時間置きに目覚めてなんか寝不足('A`)
やっぱ暗いうちに寝ないと人間だめね・・・

  • エラ

δにいったらそうそうはっけ〜ん
まぁ手を出さないなら特に と思ってましたがノリノリで弓来ました
慎一さんくるも傍観。ナイスです
で、そうそう転送。しかし必殺のタイミング等甘かったので課題が残る
その後そうそう、KOOLAが来襲

軽くひねったぉ( ^ω^)
慎一さんその後船で海上戦を提案
相手も増えてるし、ちょっといこか てことで西海岸へ
こっち2人に相手6でしたが
こっち転送0 相手転送数人
まぁ転送されたら遺品危ない状況だしね。必死っちゃぁ必死ですよ
船で来るPKもそんなにいなかったのも要因でしょうが
しかし相手3人いて一人気絶
残り2人がパラでリメ封印されてるのはなかなかよかった
封印されてるのがわかった慎一さんの行動の早さもよかった
んで流石に増えまくって無理スなときにグラウさ登場
ここで慎一さん遺品だすもこっちもはーこさん、ゆへさん、けりさんと増え一斉にもみ合い
なかなかいい感じで戦うも流石に数が無理
画面外に撤収して雑談
・・・KKは海戦上手の呉ですか?と思ったり思わなかったり
まぁ新鮮で面白かったなぁ。またヤリタス

  • (エラの)ラヴァ

が結構俺をゆさぶってくる件について
負けそうです('A`)