無題

  • ・・・

今日は二時間ごとに起きました・・・
もうなんなのかと・・・orz

  • エラ

集会終わってδに特攻・・・
するもロラ銀行にPKたまってて速攻逃げる
βでまったり話しをしていると襲撃かけるそうなのでなんだかんだで参加
また増えるんだろうなぁ・・・とか思ってましたが・・・
人がつかまらずPK捕まえれない模様
人数互角なので相手ぼろぼろ死んでいきます
ただそこそこな遺品は一切とれず('A`)ちょっと悔しいところ
終息してエフィをぶらぶらしているとバークライトがアビ上げしてるの発見
バークはちょこまか動く系ですがかくかくに比べればまぁいける
・・・と思ったらスカルUZEEEEEEEEEEEEEE!
移動する先をふさぐな!このカルシウムの塊が!
しかも必殺にDAが乗らなさすぎ。バークはがんがん乗せてくるのにorz
んでもみ合ってるさなか

普通の攻撃でお亡くなりになりましたとさ('A`)
この後F君が一般の方を襲ってたのでおいららしくもないですがPKを攻撃
F君Pなしですか・・・弓3つでチン
一般の方も安全地帯にいったと思ったのでリメしてそのまま去っていったとさ

最後に慎一さんが何かを伝えようとしてましたが回りに邪魔されてたのが印象的でした。