無題

  • いやっほ〜〜

給料デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
けど朝五時じゃないとコンビニで下ろせなかった('A`)
暇をつぶして6時に下ろしに行く
その後なんでかジョナサンでモーニング食って帰りました
あれだね。ガキのころ食パン嫌いだったけど、カリカリに焼いたトーストってうまいね
チーズとケチャップだけで3枚は食えそうだ

  • エラ

襲撃  はいかずにとあることをやっておりました
成果

俺がんばった!
憧れの600Pの回復量を大幅超え・・・
ぶっちゃけコンプレックスだった
INTあふぉみたいにあげてなんとか500台にしてたけど・・・
しかしこれで胸張って3Fでリメってやれる!
・・・あ、3Fいくことねえや('A`)
まぁそれでも襲撃のときにアシストリメできる範囲内
もう本当に嬉しいっす!