びやっほ〜い

  • 睡眠

ぐっすり眠れました!
仕事ないと寝れる模様
いや、仕事のときにぐっすり寝たい・・・

  • エラ

なんとなく11時くらいからδ散策
ロラ銀行に飛んだらすっぱだかのロンジュさん発見
こいつぁやばいな・・・と思ったら案の定いっぱいおられました
とりあえずロンジュさん遺品回収成功
おし、んじゃちょっくら・・・と思い特攻したら・・・
俺が遺品フルドロップorz
まぁ速攻いけば・・・と思ったが残念ガリ置きとゴミのWパンチ
('A`)・・・な感じでさっきまでいた人に回収のお手伝いを依頼
が!遺品がまったく見えない。このおんぼろPCめ!(いや嘘ですあなたさまのおかげでやっていけてます
こくこくと流れる時間・・・がすがす死ぬおいら・・・
途中ラスも落とすは金ねえわで完全にやばい空気
慎一さんからおいwとの1:1
行くタイミングを完全にはずしてるおいら
みんなからとれるよ?との1:1
すいませんラスがなくてさまよってましたorz
最後に特攻するも遺品みあたらず
終わった。。。と思った矢先
YUHEI:遺品とれたよ〜

Σ(´□`;)!!!!

ちょ!!!まじっすか!と思い受け取る
うわ・・・全部回収してくれてるよ・・・w
もう感謝感激!本当に鬼回収GJ!

で慎一さんから聖堂に集合と伝達
ここで慎一さんから遺品奪還論を教授されるみんな

ここできんきんさん合流
誰かが東門からいこか と提案がでて東門から侵入
まずここでGマスをぬっころ
するとGマスを援護にPK一斉につっこんでくる
ファイトスが剣士服ドロップ!
近くに魔法屋これはチャンス!
しかし相手もかなりの数。一斉でこられてはいかにP爆弾仕掛けてもまずやられる
ここでおいら敵に無差別パラ
宝石屋付近で弓やリメの援護をしていたので手当たり次第パラる俺
これが功を奏したようでリメ封印しまくり
こうなると数がいても弓の嵐で勝手に死んで行ってくれる
ひょっとして・・・いける?
・・・はい見事に剣士没収!ひさびさの高額遺品ゲッツ
今日のKKまだまだ終わりません
場所を雑貨屋付近に移しさらに遺品祭り
ここでBRがでるも流石に回収される
流石にここまでかなぁと思った矢先
マディアと船&戦士キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
もうはりきり祭りです
今日のみんな。連携が鬼でした
ゴミ&ガリが見事見事
ここで思った

絶対そう思う(いやたまたまだけど
高確率でリメを封印してるっぽいし・・・
人の恨みって怖いね
この後マディアもろもろ全部没収
遺品総額100万超えとかひさびさヾ(*´∀`*)ノ
今回の遺品

うはうはもんです
一人8万の分配と相成りました

  • 途中

サスラの子が見学してました
サスラは人が少ないそうで・・・
そういえばサスラ→エル移動ってどうなったのかね?('A`)