対人祭り

  • 午前

朝起きたのが8時('A`)
いや早すぎですから!
まぁうだうだしながら9時くらいになんとなくログイン
ファンキーにδきません〜と誘われる
しかし落ちる間際でどうしようか迷ってましたが
ハー子さんがんばってる模様
助太刀に行くことに
まぁこれが5:3とか微妙にきついわけですよ
セルで遺品落としてなんとか回収したりもうきつす
エフィで一回壊滅させる

がんばった
まぁこの後ぼこぼこにされかけましたが!
病院でKOOLA(KOLLAて書いてたのを指摘されました。まじすまぬぃ)に
「ワックスちゃんとできるようになったか?」と・・・
まだまだ修行が足りないのでうまくコントロールできてません('A`)

小ネタ

家政婦(ドラム)は見ていた

  • 午後

お昼寝したあとにログイン
ルーさんにバトロワやんね?とお誘い
ちょっと用事で時間なかったですが参加
まぁなんとかかてますた
んでこの後鯖オチきてそのままゲーム
ライブアライブおもしREEEEEEE!
名作だわなこれ
ゲームに飽きたのでまたもなんとなくログイン
ハインにδでやってるよん と1:1
行った時点では攻勢
病院前でアリュド、銀行前でエデンのなんたらが向かってくるので難なく転送して皆の下に
遺品もちょろちょろ落ちててそれの回収に精を出す

場所をエフィやセルに移し攻勢を保った。みんながんがってた。光ってた
セル図書館前でα組4人が待ち構えてたので一斉で襲い掛かる

んでこんな感じになる
今日はなんでか遺品がざっくざく取れたなぁ
こないだは大物が出てて、今日は小物がわっさ〜っとあった
しかも撤収令を流した後にこっちが遺品をだし、その援護でまた遺品ゲッツとかね・・・
連携がうまくいってるときはスムーズかついい感じで遺品とれますな