無題

  • 仕事

なんかすごい疲労感('A`)
ご飯食べるのもきついくらいです・・・
んでも栄養補給しなければ・・・ヴェノア

  • エラ

リザ肉集めるも一個だけ('A`)
なにこの運のなさ・・・
狩りに飽きたのでセルに飛ぶと半助はっけ〜ん
弓撃ったら逃げるかな〜っと思ったけど向かってきました!イエース!
まぁ軽いと思ったが・・・
うわ、接近戦のやり方下手になってるし('A`)
キャンサツというより必殺がでてくれませんorz
初歩的なところでつまずいてるおいら・・・
狩るチャンスはいっぱいあったのにぴったり止まるおいら・・・
だめだめすぎます('A`)
まぁそれでも

P8個ほど使って転送
いや8個は使いすぎorz
まだかくかくしてきたり、相手がやばいならわかるが、
あの戦闘内容で8とかもう修行しなおせと・・・
半助が遺品を回収するときにアリュドも合流
まぁここら当たりの2人ならまだやれる
半助は2人になると殴り合いに来ず逃げ弓
アリュドが向かってくるのでこっちを気絶させる
解除→太刀妨害でいこう。まぁ蘇生されるだろうけど・・・
うわ、槍がはずれません('A`)
しょうがないから太刀だけでも・・・
あれ?蘇生されませんよ奥さん!しかも接近してリメしても俺ちゃんが回復してますよ!
ってことでアリュド転送
さぁ半助くんも飛んでもらおうか と思った矢先Gマス乱入〜
('A`)な感じですがとりあえずパラ。もちろん攻撃は封じれません
半助は相変わらず逃げ弓。こっちが向かっても速攻で距離をとって弓
しばかせろや〜〜〜!ヽ(`Д´)ノって感じで追いかけるおいら
途中DIO様のザ・ワールドで説きが3秒止まり、Pが1個しかないことに気づく。
DIO様アドバイスサンクス。ここで撤収です

課題、HP上げと修行のしなおし