ちくしょぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

  • ちょwww

電気代が6900って何ですか?
一人暮らしなんですが・・・
あぁあれか?クーラーと扇風機つけて寝てるからか?
・・・でんこちゃんごめんなさいorz

  • エラ

HPは3上がったんですが、襲撃でパラ中に1ロストorz
結果2です・・・パラはいろんな意味で鬼門だわ('A`)
で、その襲撃ですが
黒がいてKKの邪魔になったり、俺とプーさんのパラ祭りになったりで荒れ模様
押しつ押されつになるも聖堂で勝負を決めました
結果

こんなんでました
まぁぼちぼちです

  • きちぃ殺

珍しくタイマンでもやんね?っことになったんでセル聖堂前で1:1
所詮でありえない集中力をみせて、ここ3ヶ月で一番の本気だった
HPゲージの減りが少し止まって見えた
動きなし、足止めての殴りあい
結果初戦はとったど〜〜〜〜!
が2戦目
語尾にニャンをつけるとかいう賭け勝負にあっさり負けちゃいました('A`)
初戦で全てを使い果たしたみたい ニャン
でも速攻で忘れててその後ニャンとかいってなかった ニャン
んで3戦目も負けましたが4戦目できっちりお返し
結果2:2でイーブンです ニャン

  • んで

ニャンのお返しってわけではないがこれ


確かにそう思う   ニャン
見慣れないってかスカートはないなぁ・・・ニャン


                            ニャンorz

  • なつかしの

おきなさん&れおんさんに会う
δでHP上げてたら突如おきなさんから1:1!
うほお!懐かしいと思いそっから喋ってたら、βセルおいで〜っとなったので向かう
そこでご祝儀をもらうも・・・いや多いがな!
ご祝儀ってか給料クラスだったなぁw
んでその後いろいろなことを話して気がついたらかなり時間経ってました・・・w
またおきなさん、れおんさんと一緒に襲撃いきたいもんです
なんちゅうか俺のイメージではおきなさんは隣のお姉さん的なんだよねぇ
面倒見がよさげでおねえさん気質みたいな
おかあさんは・・・流石に言いすぎだしねw