追悼

  • えと

プロレス好きではありますが、親日好きではありません。
しかし橋本の死は結構でかいようで・・・
友達曰く「一つの時代がおわったかもしえん」
確かに三銃士時代の終焉だわなぁ。
しかし40でこれからって時にだったろうに。残念です

・・・小力はこれから「橋本〜〜〜!」のネタどうするんだろう
できることならやっていってほしいな。それが供養って感じもするしね

その橋本を追ったのかどうかわからんが
俺のマウスの真ん中のくりくりするところだけ逝ってしまいました
普通に右と左、そして光学のところは生きてるんですが、ピンポイントにそこだけ反応なし・・・

20日まで不便なんでテンションダウンです
使えなくなって初めて重要な場所だと知った・・・

  • エラ

HP4上がった〜!いい感じ!
んでもINTは確実に殺さないといけないからヘコムorz
まぁそのうちいいことあるだろう(と希望的観測