無題

  • HP

1・・・くっそぅ・・・今回ははずれだったな
上がる途中ロラでドラム、ゆきの、ファイトス発見
ゆきのとファイトスはさくっとぴくらせれてもドラムはぴくらせることができず
ぬぅ、あやつめ。なかなかにHPをあげとるわい

  • 昨日

ブログ書き終わった後エキシビジョンマッチ
俺VSごきぶり

まさかの乱入で度肝抜かれてる俺は最大警戒レベル
ゆうゆうと歩く奴は俺の食料庫付近を散策

やべぇ・・・やつめ!兵糧攻めのつもりか!
こっちを挑発するように入りは戻り、戻っては入るを繰り返す
しかし俺は恐怖を噛み殺し己が拳をちり紙でコーティング
もちろん指の辺りで紙が多めにくるよう一撃必殺態勢

だが食料庫の中に手を入れるのは奴の思う壺だ・・・
無駄に時間が流れる・・・
にらみ合いに耐え兼ねたのか奴が姿を完全に現し場所を移動しようとする

その好機を見逃すはずがない!たとえ奴が脅威の身体能力を見せつけ俺の体を上ってこようがおかまいなし!
今やらなければ・・・・やられる!

俺の拳が早いか奴の身体能力が上か!いざ尋常に!!!!!!!!!!

ゴスッ

床に拳を叩き付けた・・・とったか!?いやとっているはずだ!
起用にちり紙をまるめおそるおそる中を覗こうとする・・・
骸を見なければ安息の日々は訪れない
少し間を空けると奴の触覚と思われるものを見る

勝った!俺は勝ったんだ!
核の灰が降っても生き残るモンスターに・・・勝った・・・

その後激戦を広げた強敵の骸を水葬(トイレに流した)に

ひさびさに生きるか死ぬかの死線をくぐり抜けたぜ・・・

結果
俺○(3分くらい:圧死)×ごきぶり