無題

  • HP

おっしきた5ゲット
そろそろ今のアビで今までどおりにやるわけにもいかなくなってますが・・・
まぁ最終的にはファラオになるんだろうけど一番やりたくね〜('A`)
敵にリメできたらいいなぁと本気で思う・・・

  • 対人

慎一さんに誘われてδ
ひさびさの慎一、ビリー、俺の3人だったのですが・・・
相手6人で撤退されたorz
倍数いて撤退はないだろう・・・
その後人数増やしてこっちが遺品だしまくりでしたが全部回収
このときはすでに相手8人くらいいたんですけどねぇ・・・
毎回のことですがまぁ思う節がありますな('A`)
回収したあとにひとりでは確実に向かってこないびんごと最近力をつけてるアリュド。あと一人なんかおったのを撃破
びんごとアリュドは転送。もうひとりの知らん奴は一人になった途端病院にエスケープ
・・・まぁこんなもんだろうな('A`)

アリュドはいい感じになってきてるね。ちょっと前ならリメと逃げ弓だけだったのに最近は特攻してるし。
確実にびんごより強くなってるだろう。キャラスペック的にも、ハートの面でも

あとはドラムの必殺にも沈まないおいらがいたね。戦乱の中でちゃんと確認したわけではないが、おそらくキャンサツをがっつし耐えてた。無論最近はP連打で戦ってないのでタイミングよくPを飲んだわけじゃないしね

この後鍵を出しに監獄2時間もしないうちに4個ゲッツ
鍵ってある意味600Pよりでるんじゃまいか?と思う・・・