無題

  • HP

おk兄者今日は8ゲットだ
結構いい感じで上がってる
当初はアクアスメインかと思ってたが武器メインでいけそうだ
アクアスでアシストなら結構いい感じだね

  • 襲撃

ひさびさにそこそこな人数でいきました
が!
みんな引かないでね・・・
黒箱に2タテ(負けで
2回目はPなくなってるのに気づかずとかもう恥ずかしすぎ
まぁかなりHPあるね箱ちゃん
アイツも慎一さんみたいに武器にこだわりがあるのかずっと棒なんだよなぁ
まぁ俺のことをやいやいいうてくれorz
で。今日一番のネタは
RIS剣&純騎士のフル装備ハマジ君。PS破壊されて追い討ち食らって死亡したと思いきや
死に落ち来ましたーーーーーーーーーーーーーー!
PSとかでRIS剣守るのでさえダサすぎなのにとどめは落ち逃げですか
ありえなくダサい と思った俺はまだ甘いですか?
もちろんKKもそう簡単に引いたりしません
かなり長い時間ご帰還を待ったんですけどね
なんかハマジ君いろいろなキャラで様子見にきたりしてるんですが・・・
そんなことしなくていいからさっさとでてこい と
と、いうか取られて嫌な装備で対人に来るな。これはPKにもKKにも言える事
相手の装備を取ろうとする以上、てめえの装備も取られる覚悟でこい
回収で必死になりなさい。それが筋ってもんじゃないのかな?
最近RIS剣装備するやつは落ち逃げがデフォなんだが
人間性腐ってません?
装備する分には文句はいえん。財産もその人の力だしね
だがそれを取られたくないからといって普段死んでるときには落ちれないのに強制終了で落ちるのはどうだか
まぁモンスターとかで死んでHP減るの嫌だってのは100歩譲ってわからんでもない
まぁそれでも俺は面倒だし、そんなテクニックないからやらないけど('〜`;)
しかしまぁ、ありえなく寒いね。PKの人もとある人に毎回こういうことやられてるんだろうから心中お察しします。
それともあれなのかな?落ち逃げも容認しなきゃならないのかな?
落ち逃げも普通だよネー。みたいに
正直RIS剣だろうが純騎士服だろうがどうだっていい。騎士服もっとるし、RIS剣に関してはあんなもん使ったら腕が訛る。100パラでさえそうなんだからね
でもなんちゅうかなぁ・・・対人やってる人間の最低限の仁義ってもんすら守れないのかなぁって思っちゃう次第であります

あぁこういうの書くとまたいろいろ言われちゃんだろうなorz