無題

  • HP

いろいろあって1どまり
ん〜巨大剣ついに80になりました
・・・100にしてこれであばれちゃろうかしら

  • 襲撃

しまったぁ・・・
こっちにでかい遺品だしてしもうた・・・
今日は連携とれてなくてダメダメすぎた・・・

STR70の100DA必殺耐えた!
あんまりこういう情報流すのはダメなんだけどね('A`)
まぁ死ぬときは死ぬからいいや
なんかHP上げにさらに加速がかかりそうです

やばいwwwwwwwwはまったwwwwwwww
ドッグフードみたいなんだけど、あれマジでウマス
もう俺はそのまま生で食っちゃう(*ノノ)
これとトマトがあれば最高・・・って俺たちの天使かよ

  • もういっちょ

パ・リーグ・・・いややばいだろ
おいらは福岡生まれでホークスファンです
まぁ一位なのはいい
が!
ロッテ以外大差じゃん・・・
まじこれで3位がプレーオフで日本一とかなったら寒すぎだろう・・・
なんとかするか20ゲーム以上離れてたらプレーオフ参加させるな と言いたい