無題

  • HP

3上がった
最近は3がデフォか?
まぁもう多くは望まない('〜`;)

  • 戦闘

ぼちぼち
でもまだ昔ほどの熱さは戻ってこない

  • コンタクト

初めて買った!そしてつけた!(練習で)
20分格闘したよ・・・('〜`;)
コンタクトつけるのに20分て・・・どんだけ不器用なのかと
んで新宿で買って近くのビルでつける
ここでも20分格闘('〜`;)
一日のうち40分コンタクトをつけるために時間をさいた俺ってorz
しかも左目だけ裏でやんのwwwww
涙とまらなくて涙目で新宿あるいたったww
その涙目ですそ上げ頼んでた服屋にいったわw
絶対なんで泣いてるんだ?って思われたろうな('〜`;)
そんなもんで地震に気がつかなかった(*ノノ)
隣のビルの屋上のアンテナがごんごん揺れてたけどね・・・
しかもその影響で電車が30分押し
京王だよ・・・あの止まらずの京王が30分押しだよ!
自然の力は恐ろしいぜ・・・
問題は明日の仕事だ
コンタクトをつけるのに一体どんくらい時間をとるか・・・
難しいぜ大佐・・・