無題

  • 25時間テレビ

さんまと伸介が同じ画面に!!!!!!
すげえ・・・さすがだわ・・・
おそらく25時間テレビで一番面白かった
中居・・・影薄かったけどしょうがないわ

で!結局24のぱくりっぽいドラマ
結局どうなったの?('〜`;)
結果知ってる方コメントにて詳細求む

  • コンタクト

左目だけで40分時間くった・・・
仕事終わって練習したりした・・・
つか練習終わったら目が真っ赤ですごいことになったわなw
ん〜コンタクトめ・・・なかなか手ごわい・・・

  • どうも

夏風邪引いちゃったみたい・・・
体がだるくてだるくてどうしようもなかぁ('A`)
ってことでエラはまともにやってません