無題

  • HP

4ゲット。
まぁこの辺が妥当か・・
確変とか起きたらいいのになぁ とか思う次第であります

慎一さんに1:1飛ばしたらδロラで話しするってことで急行
慎一さんびりさんおいらの三人で外で話してると
かずやさんとブルス強襲
この2人相手してるとくるわくるわPKわっさり

なんどか壊滅させるもほんっと増えるとです('〜`;)
P切れでエフィに退避
エフィでハインと合流していろいろ話す(つかギルド会議だったらしいけど、多分そう思ったのは慎一さんだけ
んでちょうど人いるし新入りの子を呼ぼうと1:1してみると捕まったのでいきなり呼ぶことに
ここで新入りのヒルトゥスが戦闘に参加
4:6〜7くらいで戦闘
やはりかずやさんが目立つ。ほかのPKとは一線を画している
まぁ歴史が違うというところか
なんでか一度転送されたが、まぁおちゃめさんってことで

  • そして

βにてギルド加入

晴れて正式にメンバーとなりました
ちなみに一人こちらからスカウトしてる人がいます
ぜひとも欲しい逸材なんですが・・・

  • そして

訓練所でいろいろ講習
その内容はいいとしてここで魅せてくれました
びりさん特集。2つお送りします


ん〜すばらしい